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よくある質問

ソーシャルログインができない
登録に使用したソーシャル(Facebook/Twitter/Google+)に間違いがないか、再度ご確認ください。
不明の場合は、こちらよりお問い合わせください。
※同一ソーシャルで複数アカウントを所有している方は、現在ログインしているアカウントがdots.登録時に使用していたものかご確認ください。
メールアドレスログインができない
メールアドレスおよびパスワードに誤りがないか、再度ご確認ください。
パスワードをお忘れになった方は、 こちら からパスワードの再設定を行ってください。
※ログインに使用するパスワードは、dots.内での設定が必要です。各ソーシャルサービスへログインする際のパスワードとは異なります。
※メールアドレスログインは、2016年1月25日以降に備わった機能のため、それ以前にご登録いただいた方はソーシャルログインをご利用ください。
パスワードの再設定ができない
メールアドレスに誤りが無いか、再度ご確認ください。また、入力されたメールアドレスがdots.会員登録時に使用されたものかご確認ください。
メールが送られてこない
何らかの問題でメールが届いていない、もしくは、メールアドレスを誤って入力している可能性があります。今一度メールの設定状況をご確認ください。
お気に入りのタグを変更したい
ログイン後、マイページの「お気に入りタグ設定」画面で変更してください。
メール配信を停止したい
ログイン後、マイページの「お知らせ受信設定」画面でメール配信のチェックボックスを外してください。
タグを追加してほしい
こちらから追加してほしいタグをお知らせください。
※追加されるタグは、テクノロジーに関連する技術ワードを中心に選定しております。
※いただいたご要望にお応えできないこともありますのでご了承ください。
イベントを掲載してほしい
イベント掲載をご希望の方は、こちらからご連絡ください。
※掲載においては、イベント内容がテクノロジーに関連しているかどうかが基準となります。
※申込ページが使用API(ATND/connpass/Doorkeeper)で取得できないページの場合、別途ご相談が必要となります。
※いただいたご要望にお応えできないこともありますのでご了承ください。
イベントやコミュニティを作成したい
dots.内でイベントやコミュニティを作成・運営したい方は、こちらから登録申請を行ってください。
※作成においては、コミュニティの活動内容がテクノロジーに関連しているかどうかが基準となります。
※申請受付後、内容を確認の上、改めてご連絡いたします。
※いただいたご要望にお応えできないこともありますのでご了承ください。
退会したい
ログイン後、マイページの「プロフィール」画面 からアカウント削除の手続きを行ってください。