【さらに増枠致しました!】【DMM GAMES主催!】「複雑・大規模webサービスを支える技術勉強会」

2017/02/07(火)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

スライド

【スライド1】DMM GAMES platform tech_20170207

【スライド2】大規模になったサービスでやるべき基本的なこと

【スライド3】AWS×PHPでの高信頼かつハイパフォーマンスなシステム

画像

  • 開場前の様子。
    開場前の様子。
  • ふたを開けたら満員御礼。写りきってないですが、椅子を追加する事態に。
    ふたを開けたら満員御礼。写りきってないですが、椅子を追加する事態に。

ブログ記事

コメント

当日はお忙しい中、またとても寒い中、弊社主催の勉強会にご参加頂き誠に有難うございました!

 

初めての開催で不安な部分もございましたが、

予想よりはるかに多いお申し込みがあり、当日も満員御礼、

また会場での皆様のリアクション(ハッシュタグ付きつぶやき含め)にも助けられ、

何とか無事終えられましたこと、御礼申し上げます!

 

また、ご参加呼びかけにご快諾頂いた清水様、伊東様、有難うございました。

 

さてさて、DMM GAMESは躍進してまいりますので、

今後もまた別のネタで登壇させて頂くかもしれません。

その際は是非是非ご参加ください!

 

有難うございました。

開催グループに関連するマガジン

大規模ゲームサービスを運営する3社が語る、複雑・大規模なWebサービスを支える技術とは?

大規模ゲームサービスを運営する3社が語る、複雑・大規模なWebサービスを支える技術とは?