"超"英語合宿 in京都

2014/08/05(火)09:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
iOS

イベント内容

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

*時間について

イベント時間を誤って表示しております。下記の通りなのでご確認ください。

9:00~17:00


*参加資格について

原則iPhoneまたはiPadをお持ちの方向けのイベントとなっております

*お住まいの地域でイベントの開催を希望の方へ

こちらまでご連絡ください

mikan@mikan.link


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【説明をご希望の方】

この合宿に関する質問等はすべてメールにて承ります。興味のある方は

①希望の日時、場所 ②お名前 ③所属

を下記メールアドレスまでお送りください。

superenglishcamp@gmail.com

前回合宿の様子、アンケート結果などが気になる方はこちらからご覧になってください。

〜1日1000単語! 英単語を制す 夏を制す〜

関東で大好評だった「超"英語合宿"」がついに全国で!

私たちが開発したiPhoneアプリ「mikan」を使って、1日で1000単語の記憶にチャレンジしてもらいます!


無名からのスタートですが、WebメディアTechCrunchに掲載され、はてぶ1400件、いいね1900件を越えて、Gunosy、smartnewsにも取り上げられました!

http://jp.techcrunch.com/2014/07/29/mikan/



▶︎こんな方にオススメ!

◻︎TOEFLやTOEICの勉強を効率よくやりたい

◻︎就活に備えて英語を武器にしたい

◻︎院試に向けて語彙を増やしたい

◻︎留学のために英語を強化したい



【iPhoneアプリ「mikan」を活用】

「単語帳を買っても覚えきれない・・・」

こんな悩みを解決するために、英単語学習iPhoneアプリ「mikan」を開発しました!

大量の単語を覚える際にいちばん重要なのは、関連で覚える事でも文脈の中で覚える事でもなく、わからない単語との単純接触回数を増やす事です。このことに気づいた私たちはまずiPhoneアプリを作る前にエクセルや紙を使って2週間で8000単語を覚えました。

そのノウハウをもっと簡単に誰でも使いやすいアプリにしたのが「mikan」です。

「mikan」ではわからない単語だけ、何度も何度も繰り返し学習する事が出来るので、効率よく英単語を覚えることができます。

(※ iOS端末をお持ちでない方にも別途対応いたします。)


オリジナルiPhoneアプリ「mikan」紹介ムービー

▶︎https://www.youtube.com/watch?v=_6G00nvP5dk&feature=youtu.be


※ムービー作成時はTOEFL用に作られたiPhoneアプリでしたが、今は院試や一般的な英語学習にもお使いいただけるものにブラッシュアップされており、今回は、TOEICコースとTOEFLコースの2種類をご用意しております!





【単語が趣味になった!】


7月5日、6日に行った英語合宿では、「mikan」を使い、2日間で平均3120単語を記憶することができました!

参加者の方々からはこんな声をいただきました。


「これはヤバイ!」

「単語が趣味になった!」

「今まで行ったどの勉強会とも全然違う!」


今回は1日で1000単語の記憶にチャレンジしてもらいます!


過去の超"英語合宿" の様子▶︎http://sv-crazy.com/sec2_finished/#more-736



【お安くしました】


先の超"英語合宿"では2日間ということもあり、参加費"20000円"でやらせていただきました。


しかし、今回は1日にすることで、"5000円"とお安くしました!

さらに、iOS端末(iOS7.0以上)をお持ちの方には、オリジナルiPhoneアプリ「mikan」は持ち帰ってずっとお使いいただけます。(※ iPodtouchでは動作確認未完了)


この機会をお見逃しなく。

*今回の超英語合宿は原則としてiPhoneユーザー(iOS7.0以上かつ、iPhone4s以上)を対象とします。

*Androidまたはガラケーをご使用の方でも、当日iPhoneをお貸しして参加していただくことは可能ですが、アプリをお持ち帰りいただく事は出来ません。それでも参加を希望される方は、ぜひご検討ください。

*イベント名について

「合宿」と記載しておりますが、今回は短期集中の1日コースになっております。

*キャンセルについて

開催5日前まではご連絡いただければ無料でキャンセル処理をいたします。それ以降のキャンセルによる返金請求は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。

急な風邪等で参加できず、合宿での資料を希望する際にはその旨を別途主催者までご連絡ください。合宿終了後1週間以内に対応いたします。

*当日参加について

チケットを購入せず当日になって参加を希望される場合には割引コード等は一切適応されませんのでご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント