【mamaTech】初心者向け無料勉強会 HMTLの基本を知って、在宅ワークへの第一歩!

2014/08/03(日)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容


概要

自分で自由に使える時間で在宅でお仕事をしたいと思っている方を対象に、HTMLの基礎が学べる勉強会です。
ITのスキルは不要です。
インターネットを利用したりキーボードを使える方なら参加OK!
女性インストラクターが、楽しく丁寧に指導します。
これからママになる方、そして子育て中だけどすこし時間に余裕ができてきたので空いた時間でご自宅でお仕事をされたい方、ぜひご参加ください。

タイムスケジュール

時間 講演内容
10:00 - 10:15  勉強会ならびに団体の説明
10:15 - 11:45  HTML基礎講座
11:45 - 12:00  今後の講習等の説明

持ち物

  • ノートパソコン
  • 筆記用具

主催者

Linable(リナブル) http://linable.jp/linable/
仕事と家庭を両立したい女性を応援するコミュニティ。

仕事と家庭を両立することは、簡単なことのようで残念ながらまだ日本では実現できていないというのが現状です。
家族も大切にしたいけど仕事を通じて自分のやりがいや生活へのうるおいも欲しい。

そんな女性を増やしたいという思いから女性が立ち上げ、運営するコミュニティです。
ITインフラが発達した今、WEBのお仕事はそんな思いを実現できる有力な道具です。
WEBを活用して、仲間と一緒に楽しくお仕事をする一歩を踏み出しませんか?

参加費

無料


関連するイベント