JAWS-UG 千葉支部 Vol.4 懇親会

2014/07/26(土)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク
AWS

イベント内容

勉強会終了後、懇親会を開催いたします。
勉強会に参加された皆さんと一緒に、もっと交流を深めてみませんか。

懇親会1次会

お好み焼き・鉄板焼き
べー太郎
千葉県松戸市本町20−1 新角ビル2F(松戸駅西口前)

会場貸切 なので思う存分楽しんでください!
(JAWSUG千葉メンバーで会場下見の帰りにたまたま食べに行ったところ、料理の美味しさとマスターの人の良さに非常に気に入ってそのまま懇親会の会場にさせていただきました:)

※お願い※
お店への連絡の都合上、参加可能な方は、できるだけ 一週間前 までにお申し込み下さい。
当日の参加表明も可能な限り受け付ける予定ですので、当日まで参加出来るか分からない方は、
当日勉強会の受付時にお申し出下さい。

なお、懇親会のみのご参加の場合は、個別に連絡させていただく場合がございます。

懇親会2次会

居酒屋・うどん・そば
和風モダンダイニング えちご

懇親会2次会は、当日1次会終了時に参加者を募ります。
1次会だけでは飲み足りない方、もっと色々な方とお話したい方は一緒に楽しみましょう!!
2次会の会場は、「べー太郎」の横のお店です。

こちらも個室でご用意させていただきましたので引き続き2次会も楽しく盛り上がりましょう!

それでは、多くの方のご参加をお待ちしております。

こちらは席のみのご予約のため、別途お支払いいただきます。

本編について

以下ページよりお申し込み下さい。
http://jawsug-chiba.doorkeeper.jp/events/12561

千葉県PRマスコットキャラクター チーバくん
千葉県許諾 第 A688-1号

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。