TFUG Utsunomiya #01

2017/05/28(日)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

実施内容

最初に参加者の自己紹介とレクリエーションを行います。勉強会の内容としては、TensorFlow公式ドキュメントを、参加者が順番で1パラグラフずつツッコミや解説を交えながら翻訳をしていきます。

まずは、

あたりを読んでいく予定です。決定事項ではないので、参加者で意見を交換しながら、読みたいものや勉強したいものを決めていきたいと思います。

日時

5月28日(日)16:00 〜18:00

場所

宇都宮大学 陽東キャンパス 9号棟(情報工学科棟)1F 911室

宇都宮大学の案内ページをご覧ください。911教室の場所は次のページが参考になると思います。

注意:自動車でお越しになる方は正門付近の駐車場をご利用できますが、事前に駐車場を利用する旨を以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

持ち物

  • PC(注意:大学ネットワークは使えませんので、テザリング等推奨)

補足

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。