福井技術者の集い その8

2017/07/08(土)13:30 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

福井技術者の集いとは

主に福井県近隣の学生/社会人IT技術者が楽しく交流しながら
それぞれ発表を行っていく勉強会です

勉強会の内容

福井近隣のIT技術者が自由に発表出来るジャンル問わずのLT大会となっています。

本会のレギュレーション

今回は発表に以下のレギュレーションを設けます。
・(一部の人しか理解できない)身内ネタを使用しないこと
・発表内容に詳しくない聴講者にも、出来る限り興味を持ってもらえるようにすること
・IT技術における、研究・開発・運用・教育活動のいずれかに当てはまる内容であること
・発表内容を1週間前には確定させること

場所

メガネ会館7階 株式会社jig.jp セミナールーム
をお借りします。
JR鯖江駅から徒歩およそ10分です。

会場環境

株式会社 jig.jp 様より無線LAN環境をお借りする予定です。
電源に関しても運営側で最低限の提供は致しますが、ご不安な方は電源タップをご持参下さい。

タイムスケジュール

基本的に一枠あたりLT:15分Regular30分で進行します。
当日のタイムスケジュール: ご希望がございましたら調整致しますので@fukuitechにお気軽にお知らせください。

なお、当日はyoutube liveでの配信を考えていますので
発表者の中で配信に不都合のある方はお気軽にお申し出ください。

Twitter

当日、会場でTwitter等のSNSによる実況をして盛り上げて頂けるとと運営はとても喜びます。
公式のハッシュタグは fukuitech です。
ぜひハッシュタグをつけてツイートしてください!

質問など

主催  : @Hino_cat(諸事情により鍵をかけていますので、質問は@fukuitechにお願いします)

運営の募集

福井で開催される数少ない勉強会を続けていくためにも、運営メンバーを募集しています。 自分の活動の場を広げていきたい方、技術者との交流を広げたい方など、ぜひ運営メンバーとして活動しませんか? お気軽にお知らせください!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。