Salesforce勉強会(岡本先生教えてください!)

2014/08/01(金)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

第5回UmekitaForceのご案内です。

今回はなんとSalesforceのDeveloper Programs Managerの岡本さんとSSEの方をお招きして勉強会を急きょ開く事になりました。

懇親会も予定していますので、参加希望される方は注意事項をよくご確認の上、登録よろしくお願いいたします。

コンテンツ

岡本さんのフリー演技+参加者からの要望講座(今の所テストクラス作成ベストプラクティクス)
を検討しています。
Facebook Group等に聞きたい事等あれば投稿してもらえれば検討します!
お早めにご連絡ください。

懇親会

懇親会は会場近くを予定しています。
勉強会自体のチケットは無料となっていますが、懇親会についてはお一人4,000円となります。

注意事項

懇親会費は当日勉強会参加会場受付時に合わせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
店の予約を行いますので、懇親会をキャンセルされる場合は早めにご連絡ください。(当日のキャンセルはキャンセル料が発生してしまいますのでご協力お願いします。)


みなさまのご参加お待ちしております!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。