「テント村」公式!もくもく勉強会#5

2017/05/07(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

越谷レイクタウン駅すぐのコワーキングスペースHaLakeでは毎週のように勉強会を開催しており、懇親会はもっぱら居酒屋「テント村」を利用しています。

本イベントは、HaLakeでの日中の時間は、勉強会としては各人が好きなテーマをもくもくと作業いただき、懇親会と称して居酒屋「テント村」にいくことを目的とした集まりです。

はじめてコワーキングスペースHaLakeを利用される方も、勉強会としてのテーマはありませんから、プログラミングをこれから初めたい、IoTに関心がある(HaLakeにはハンダゴテはじめいろいろな電子工作アイテムがあり、書籍もそれなりに充実しています。)という方、ITに限らず集まって何かしら勉強することがあるという方まで、また社会人に限らず、学生の方もウェルカムです。 (勉強するテーマはないのでその間仕事をしたいという方も、勉強だと言い張っていただければなんら構いません。)

いろいろ書きましたが、テーマはゆるく、あくまでも懇親会参加がメインの勉強会です。

また、イベント名に「テント村」という店名を入れさせて頂く関係上、事前にお店への許可は得ております。

普段は2時間以上の利用料は1000円ですが、今回は勉強会割りで500円になります。(この500円がイベント参加費となります・HaLake会員の方は無料です。) 「テント村」自体での食事の費用は(飲んだ人と飲んでない人を分を考慮した)割り勘です。

タイムテーブル

時間 内容
13:00 自己紹介(今日17時までやることを発表)
13:10 もくもく会
17:00 ライトニングトーク
18:00 テント村へGo

集合会場

埼玉県越谷市レイクタウン8-11-1 オークラホームビル4F

コワーキングスペース HaLake http://halake.com/

JR武蔵野線越谷レイクタウン駅から徒歩30秒

その他

  • コワーキングスペース HaLakeではフリードリンクおよび、WIfi、電源が利用可能です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。