WordBench福井 第22回勉強会 -もくもく&質問大会!-

2017/05/13(土)13:30 〜 17:30 開催
ブックマーク

イベント内容

なんとなんと、昨年10月以来のWordBench福井勉強会! 「3カ月に1回・年4回」と誓った開催ペースはどこへやら。久しぶりに勉強会開催です。しばらくお休みしてる間にいろいろありましたよね、WordPress界隈も。ほら、4.7のREST APIまわりの騒ぎですとか。

久しぶりの勉強会なので、「勉強」というよりWordPress好きが集まって、もくもくとテーマ作ったりプラグイン作ったり、ちょっと分からないこと質問したりという、ゆるゆるほのぼのな「もくもく&質問大会」で進めたいと考えています。もちろん「俺の話を聞けー」というような飛び入りLTも大歓迎ですよ。

自分のブログにひと味加えたいブロガーさん、WordPressサイト制作案件でつまずいているウェブデザイナーさん、サイト更新を任せられている企業のウェブ担当者さん……と、いろんな方に来ていただけるとうれしいです。

準備物

特にありませんが、ノートPCを持参されると何かとはかどるかもしれません。

会場のネット環境・電源について

会場にフリーで使える無線LAN・電源を用意いたします。

交通アクセスについて

  • 自家用車でお越しの方

無料駐車場があります。ぎゅうぎゅうに詰めると7~8台はいけます。

  • 公共交通機関でお越しの方

えちぜん鉄道 日華化学前駅 または 八ツ島駅 が最寄り駅となります。

懇親会について

今回、WordBench福井主催での懇親会は行いませんのでご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。