JAZUG女子部 第11回勉強会

2017/05/17(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

空前絶後のぉ!超絶怒濤のクラウド使い!
インフラを愛し、インフラに愛された男たち!
仮想マシン、ストレージ、ネットワーク、すべてのインフラを知り尽くす!
人呼んで『クラウド野郎』!!
(個人の感想です。スピーカーさんの自己紹介ではありません)

ということで、伝説のクラウド野郎をお呼びし、『出張版インフラ野郎Azureチーム』勉強会を開催いたします。
普段はPaaS中心なお嬢様方もクラウドの『足廻り』を知っておくのもよろしいかと。

女子部ぷれぜんつですが、男性の方にもご参加いただけます。
男女共学で仲良く勉強しましょう。

当日スタッフ募集中

当日のスタッフ作業(入館証の受け渡しや記名のご案内など)のお手伝いをしてくださる方を募集しております。 お手伝いしてやってもいいよ!という方がいらっしゃいましたらスタッフ枠へのエントリーをお願いいたします!

おやつスポンサー募集中

スポンサーのお話は、sora@jazug.jpまでお問い合わせください。

お品書き

No 時間 タイトル
19:00〜 開場・受付開始
1 19:30〜19:35 会場案内・前振り
2 19:35〜21:00 真壁さんからのありがたいインフラ的なお話
3 21:00~ クロージング

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント