PyCon JP デザインチームMTG #2

2017/05/10(水)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

本イベントは PyCon JP スタッフ (デザインチーム) 向けのイベントです。

また、参加費がConnpass上では3000円となっていますが、こちらの内訳は全て飲み会費となっています。
飲み会費はまだ未定です。当日の価格の変動が ±1000円程度見込まれますのでご注意ください。

なにやるの??

  1. 自己紹介します (一人 1分 合計10分 スライドなどなし、軽く口頭で。)
  2. 皆さんのスキルセットの確認 (5分)
  3. 実施タスクの内容を紹介 (20分)
  4. タスクを実施する人を一回ザックリ決定 (30分)
  5. 飲みつつ話して仲良くなる (心ゆくまで)

なるべく速攻でMTGを終わらせ、めっちゃ雑談しましょう!

目的

  • チームメンバー同士のアイスブレイク
  • スキルセットの確認
  • 実際の作業の肌感をつかんでキックオフ

5月はまだタスクが激化していないので、今のうちにアイスブレイクをキッチリやってしまいたいです。
そこでデザインチームの誰かに急用が発生した際、 可能な限りのリスケをしてでも 全員参加を目指します。

そのため、本イベントは 日程変更の可能性が高い ですが、予めご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント