スタートアップに興味があるエンジニア、デザイナー、プランナー交流会vol.5

2017/04/28(金)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 2,000円
現金支払い
4人 / 定員4人
LT希望者枠
先着順 2,000円
現金支払い
0人 / 定員1人

イベント内容

前回開催

2017年3月31日  渋谷の貸し会議室にて10名参加

2017年2月24日  渋谷の居酒屋にて14名参加

2017年1月27日  渋谷の居酒屋にて12名参加

2016年12月16日 渋谷の居酒屋にて17名参加 

どんなイベント?

起業やスタートアップに興味がある

アイデアはあるけど、自分だけでは作れない

作れる技術はあるけど、いいアイデアがない

仲間を作りたい

共同創業者に巡り会いたい

技術を高めたい

世の中に自分で作ったサービスを出したい

そんな思いを持った人たちの交流会です。

イベント内容

渋谷で、お酒を飲みながら交流しませんか?

スタートアップに興味がある方、いろんな人と交流したい方、お酒を飲みたい方、どんな方でも参加可能!

もちろんお酒が飲めない人も大募集です!

なかなか起業の話や相談ってできる人多くないので、そんな仲間を作りたいと思い企画しました。

さらに今回は、いつもの居酒屋ではなく、レンタルスペースを借りて、もっと自由に交流できるようにしたいと思います!


LTとは?

ライトニングトーク(英: Lightning Talks)とはカンファレンスやフォーラムなどで行われる短いプレゼンテーションのこと。 様々な形式があるが、持ち時間が5分という制約が広く共有されている。(Wikiより)

LT希望者

ライトニングトーク希望の方は、参加受付の際LT希望者枠で申し込みください。
内容につきましては、注意事項をお守りいただければ基本自由です!
自分が考えているアイデアを話す!
起業の仲間を募る!
サービスの告知宣伝をする!
などなど


開催日時

4月28日19時30分〜21時30分まで

当日の流れ

現地集合になります。当日はお酒を飲みながら、自己紹介やアイデアなども交えながら自由に交流できればと思います。


タイムテーブル

時間 内容
19:20 集合
19:30 交流会開始
21:30 終了

参加費

2000円(当日払い)交流会始まる前に集金いたしますので、ご用意のほどお願いいたします。

開催場所

【HIDAMARI】渋谷 5分 Wi-Fi 電源 プロジェクター 無料の明るい貸し会議室

参加予想人数

最大16名前後になることもございます。

注意事項

ネットワークビジネス、宗教などの営業目的でのご参加はご遠慮ください。

参加費は前後する可能性がありますので、お財布に余裕を持ってご参加ください。

場所や当日の内容など決まり次第更新していきます。

開催にあたりまして、参加希望者が8名以下の場合は不開催となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

キャンセルについて

キャンセルは3日前までにお願いします。
当日キャンセルはキャンセル料が100%発生してしまいますので、ご注意ください。

関連するイベント