【初心者歓迎】これからWEB業界へ興味がある方へのWEBプログラミング講座

2017/04/16(日)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

はじめまして。 株式会社PIXEL HEARTS代表取締役の浪岡大貴と申します。

この講座では 高卒ニートの元バンドマンだった自分が

独学でWEB制作を勉強し 起業して、現在法人化をした経験から

また、高校2年生の時から勉強し アメリカで学んでいた心理学を交えて

初心者の方に向けて専門学校に行ってなくても WEBエンジニアになるための 勉強方法をお話しようと思います。

学歴や学部、専門学校に通ってる通ってないは全く関係なく、高卒のニートからでもエンジニアは目指せます。 自分がどうやってエンジニアになったかなどの体験談もお話しさせていただければと思います。 質の濃い勉強会にしたいと考えているので、先着5名様限定にさせていただきます。

また、後日、弊社での採用やお仕事のご相談などの個別での面談等も行なっておりますのでぜひお気軽にお越しいただければと思います。

<こんな方におすすめ>

WEB制作に興味がある方。

WEB業界に転職したと考えている方。

WEBの勉強方法を知りたい方。

<この講座を受けるメリット>

・ホームページの実際の制作の流れがわかる。

・ホームページの作り方がわかる。

・ホームページを作れるようになるに向けての勉強方法がわかる。

■株式会社PIXEL HEARTS概要

チャレンジしたいと考えている方々を応援できる企業を作ることを理念とし、 積極的に未経験の方を採用しております。 未経験の方でもスキルアップできるような業務内容や、会社の組織作りを心がけています。

まだまだ会社が小さいのでこれから組織や事業を一緒に作っていける方を大歓迎しています。

■タイムスケジュール

・現在のIT業界の現状 5分

・WEBプログラマー・SEになるためには? 5分

・何を勉強すればエンジニアになれるのか? 5分

・独学でWEBエンジニアは目指せるのか? 5分

・実際にプログラミングをやって見ましょう! 1時間20分

・実際のWEB業界とはどんなものかのぶっちゃけトーク 20分

■こんな方を対象としています

未経験からWEB業界を目指そうとしている熱意のある方。

■受講料の説明

受講費以外は特に費用をいただきません。

お飲物等は各自ご持参ください。

■応募条件

・20歳から~26歳までの方

・PCをお持ちの方

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント