【4/13開催】はじめてのホームページ作成無料講座

2017/04/13(木)09:30 〜 12:30 開催
ブックマーク

イベント内容

ホームページに関する知識・経験はないが、これから作りたいと思っている方向けの超初心者講座。

ホームページの基本的なマークアップ言語であるHTMLに焦点を当て、ホームページの構造から、新規作成・編集・保存の一連の流れで、各方法を丁寧に解説。 ホームページの編集は、文字の大きさ・色の設定・背景色の設定・画像の表示など、超初心者でもわかる内容に限定しています。

※当講座につきまして、スクール側でPCのご用意はいたしません。
※参加条件としてノートPCを持参できる方に限定しております。

【対象者】

ホームページに関する知識・経験はないが、これから作りたいと思っている方。知識が全くない方でもわかる内容になっており

【効果】

ホームページの構造について、基礎的な知識を修得できます。

■セミナー詳細

  1. ホームページ作成の環境準備
  2. HTMLとは?
  3. HTMLの基本的な書き方
  4. 作成したファイルの保存、編集
  5. 文字のサイズ、色を変える
  6. 背景色を付ける
  7. URLの仕組み
  8. 画像を表示する
  9. その他、ホームページ制作に必要な知識・言語

【日時】

4月13日(木) 9:30~12:30

■講師プロフィール

上村 佑介(株式会社オフィス24WEBコンサルタント)

【受講料】

無料となります。 ただし、条件としてノートPCを持参できる方限定となります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント