オオサカプログラミングスクール「怖くないreact 〜 初心者向けハンズオン 〜」

2017/04/19(水)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

react.jsが巷で盛り上がってるみたいです(´▽`)
フロントエンドの考え方を根本的に覆すreact.jsは、
FacebookがOSSとして公開している、
Viewのコンポーネント=UIのパーツを提供するライブラリです。
初心者同士で手を動かしながら学んでいきましょう!

参加するメリット

・初心者でもreactが理解できます。
・参加人数を絞っていますので、jsに関心を持つ者同士で顔の見える関係が構築できます。
 仲間を増やしつつ、関西からイノベーションを巻き起こしましょう!

参加可能な方

・reactを学びたい方
・js仲間を増やしたい方

料金

・学生枠:500円
・一般枠:1000円
※会場代および講師交通費に充当させて頂きます。

持ち物

・PC
・電源延長コード
・名刺(10枚程度)
・ご自身で飲食される分のドリンクや食べ物
・差し入れ大大大歓迎!!!

タイムテーブル

19:00 オープン~名刺交換
※19時以前に会場に到着された場合は、近くで時間をつぶしてしばらくお待ちください。
19:30 ハンズオンスタート
21:30 クローズ

事前準備

事前にNode.jsをインストールしてきてください。
https://nodejs.org/ja/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。