多摩センターで読書会

2017/04/19(水)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

読書会とか行ってみたい! でも都心まで出るのはなぁ・・・と思っている多摩近郊(多摩センター、橋本、立川、八王子あたり)の住民&在勤・在学者のための読書会を始めてみました。

「プログラムはなぜ動くのか」第2版をみんなで読み進めていきます。

今回が初回で、月1回くらいのペースで読み進めていきます。

基本をしっかり学びたい若手SEも、学び直したいベテランも、やる気のある若手と接点を持ちたい・育てたいベテランも大歓迎です^^

進め方

・参加者は、課題本の課題章を読んでくる。

課題本:「プログラムはなぜ動くのか」第2版

4/19(水)の課題章:第1章 プログラマにとってCPUとはなにか

・読書会では、わからなかったことを質問するもよし、「この説明はちょっと補足させてくれ!」というところを熱く語るもよし。要はしゃべる場です。

参加費

参加無料ですが、会場がカフェなので各自ドリンク等の注文をお願いいたします。

メニューや料金は会場のホームページでご覧いただけます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント