未来ずら〜! hololens体験会 in長野

2017/04/08(土)13:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ギークラボ長野が所有するhololensを一般体験できるイベントになります。(お金を取ると色々抵触するので金品の授与は一切行わない想定です)

注意事項! hololensは13歳未満の使用を想定していないため、13歳以上の方のみの体験となります

https://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/Microsoft-HoloLens-Development-Edition/productID.5082141100

この製品は、13 歳未満の子どもによる使用を想定していません。

講演とか講座とかは特に開かないので時間中のどこかのタイミングでふらっと来て頂ければ体験出来る感じのイベントにしようかなと思っております。 説明も分かる範囲で都度都度行おうかなと思っています。

人が増えてきた場合、一人当たりの体験時間は短くなってしまうのでその時は何か考えます。

会社に一台、個人所有が一台あるので、シェアリング機能使いたいなぁと思っているので、間に合ったらデモします。

巨大な組織(MS社、サンライズ等)に怒られたらイベント閉鎖します

ビルの施錠等の関係で参加したい方の人数だけ把握したいので参加登録をお願いします。

あと、ラブライブサンシャインを見て

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。