【初学者向け】キャリアアップのためのプログラミング勉強会 #3

2017/03/12(日)14:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

「プログラマになりたい」「日頃の業務を効率化するためにプログラミングを勉強したい」「自分でサービスを作ってみたい」など、キャリアアップを目指す人が集まってプログラミングを勉強する会です。

進め方

基本、独学という形で進めますが、現役エンジニアが2名サポーターとして参加します。

「何から勉強して良いかわからない」「うまく動かない」「コードを書いてみたけどレビューして欲しい」など、幅広いお悩みの相談に乗りますので、全くの初学者でもお気軽にご参加ください!

※ 必ずしもすべての質問に答えられるわけではないことをご了承ください。その場で一緒に考えます!

初めて参加される方へ

初めて参加される方(特に初心者)には個別でメンタリングを行っております。目標から逆算して勉強計画を一緒に立てましょう!

持ち物

開発用のパソコンをおよびアダプタをご持参ください。また、勉強している書籍がある方は、あわせてお持ちください。

※ 無線LANおよび電源タップは会場内にあります。

タイムスケジュール

  • 14:00 開始
  • 18:00 終了
  • 18:00 - 希望者でご飯でも行きましょう!

※ 遅刻 / 早退はご自由に!

会場

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-19 すずらん通りT&Aビル 4F

ビル玄関にて「401」のインターフォンを鳴らしてください。

遅れて来られる方は個別にご連絡ください。

担当: カワヒト(090-6476-2191)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント