充実したレイアウト機能を使いこなして、開発時間を短縮しよう

2017/03/11(土)13:30 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

参加費無料の FileMaker ワークショップ(先着15名)を、2017 年 2 月 18 日(土)に仙台にて開催いたします。スキルアップの絶好の機会になると思いますので、ふるってお申し込みください。

参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。

対象

FileMaker Pro や iPad の運用環境のスキルアップを目指しているお客様。


テーマ

充実したレイアウト機能を使いこなして、開発時間を短縮しよう


概要

キレイだけでなく、操作性がよく考慮された画面は、ユーザの業務効率化に直結します。このワークショップでは、画面レイアウトの作業を効率良く行うためのティップスを皆で紹介し合いましょう。ますます充実している FileMaker Pro のレイアウト機能を最大限に利用し、ユーザエクスペリエンスの優れた カスタム App を短時間で開発しましょう。


◎「FileMaker ワークショップ」の内容について

このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問を解消したり、FileMaker プラットフォームを利用した カスタム App の作成に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを習得したり、ベストプラクティスを学んでいただけます。


主催:アイディービー・ジャパン合同会社(FBA メンバー)

後援:ファイルメーカー株式会社

参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。


当日の受付は、13時15分からになります。

あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。

FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー





注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント