名古屋ゲーム制作部 2月14日(火)19時~

2017/02/14(火)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ビルのセキュリティの関係上、施錠されておりますのでご参加されたことのない方は nagogebu@gmail.com まで一度ご連絡をお願いいたします。

名古屋ゲーム制作部 2月14日(火) 19時~

名古屋ゲーム制作部 平日夜間開催分です。
19時開始となります。

名古屋ゲーム制作部について

東海圏でゲームを作る人がつながれる場所を作りたいなということで
「ゲーム制作に関する、自分の作業や勉強等をする場所」として
その時に周りにいる人がゲーム関係者だといいよね、といった会をしています。

基本的には自分の作業を行う場所ですが、交流してみんなでゲームをつくったり、
勉強会等も開いていく予定です。

詳細はFacebookページをご覧ください。

参加費

名古屋ゲーム制作部 部費として
平日夜間開催時は300円のご協力をお願いします。
学生さんは応相談となりますのでお気軽に問い合わせください。

開催時間について

記載時間は入場時間になりますので、終了時間は特にありません。

上記時間以外にこられる場合は別途ご連絡をお願いします。

持ち物

特に勉強会等ではないので、やることを持ってきてください。

もちろんお話しにきたり、一緒にゲーム制作する仲間を探しに、でもOKです。

会場のWi-Fiは使用可です。

Twitterハッシュタグ

#名古ゲ部

その他

その他、ご質問等ありましたら

nagogebu@gmail.comまでお問い合わせいただければと思います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント