ちがぎるモクモク会 Vol.2

2017/02/26(日)13:30 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要!

Chigasaki-Guild.NET(通称:ちがぎる)が主催する、もくもく勉強会の第2回目です。

もくもく会は、参加者がそれぞれ自分のテーマを持ち寄り、黙々と作業をする勉強会です。もくもくと自分の作業をしてもいいですし、他の参加者に質問するのもよし、コミュニケーション主体でもよし、Web構築に関することであれば何でも構いません。

もくもくしながら、ワイワイやりましょう!

今回は、後半に茅ヶ崎市のオープンデータを使ったデータの可視化を試しながら、わいわいやる時間も用意しようかと思っていますのでお楽しみに!

茅ヶ崎のオープンデータはこちら。
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/jyohosuishin/1009746.html

こんな方ぜひ!

主に、茅ヶ崎在住、在勤、または、茅ヶ崎が好きな方。

で、Webサイト、システムの構築に関わっている、これから始めたい。といった方々に来ていただけると嬉しいです。

参加費用!

茅ヶ崎Loginの通常の利用料のみとなります。

茅ヶ崎Loginの利用料は、コーヒー一杯でも大丈夫です(〜500円が目安)。

ちがぎるについて!

ちがぎるは、「茅ヶ崎のWebな人とつながる」をコンセプトにWeb構築に関わる幅広い人達がつながり互いに相乗効果を出して行くことを目的としています。

また、相互の相乗効果を期待しつつ、茅ヶ崎で地域貢献をしようとしています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。