「これからの働き方〜組織の枠を越えて働くということ〜」Civic Tech Live! 2月号

2017/02/24(金)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

2月24日(金)開催!
Civic Tech Live!2月号
「これからの働き方〜組織の枠を越えて働くということ〜」


>Civic Tech Liveとは

Civic Tech Live!は、「みんなが当事者となってITで社会をより良くする」というテーマのもと、人や事例のネットワーキングを行い、飲みながら語り合うイベントになっております。

>今回のテーマ

これからの働き方〜組織の枠を越えて働くということ〜

テクノロジーの発展とともに、働き方や働く場所は多様化しつつあります。
また、オープンイノベーションが注目を集め、セクターを越えた働き方への関心が高まっています。
しかし、複業という言葉が目新しいように、従来の枠を越えた新しい働き方をしている人が日本社会においてはまだまだ少ないのも事実です。

今回のCivic Tech Live!では従来の枠を越えた働き方やキャリアを経験している方を登壇者に迎え、枠を越えて働くことの価値や難しさについて話していただきます。
また、フィッシュボール形式で登壇者と参加者が一体となってディスカッションをおこなうことで、参加者ひとりひとりの働き方を考える機会にしたいと考えています。

当日はお酒を飲みながら和やかな雰囲気で会場とステージ分け隔てなく、自由に話し合う場になっています。皆様のご参加をお待ちしております♪

>開催概要

・日時 2月24日(金)19:30-21:30
(受付開始は19:15から)
・会費 前売:2,500円、当日:3,000円、学生:1,000円     
 (場内フリーフード&フリードリンク)
・会場 SENQ霞が関(https://senq-web.jp/office/kasumigaseki)
・定員 50名
・主催 一般社団法人コード・フォー・ジャパン

>イベント内容

19:15 開場
19:30 開演
20:00 トークセッション

※ 登壇者決まり次第更新します

20:40 フィッシュボール形式でのディスカッション
21:20 告知タイム&クロージング
21:30 解散

---

※タイムテーブルは変更する可能性があります。ご了承ください

※詳細&追加情報は、決まり次第Facebookのイベントページにアップしていきます。

※複数のメディアで募集をしていますので、こちらで表示される数よりも参加者は多くなる場合があります。


>事務局からのお知らせ

★参加される方は、事前にチケットをご購入ください。
※ケータリングの発注数の関係上、「前売りチケット」の販売の締め切りは2/23(木)とさせて頂きます。


★当日の運営ボランティアスタッフを募集中です。
当日の運営をお手伝いしてくださる方を募集しております!ご希望の方は事務局までご連絡ください。

ご質問・お問い合わせはinfo@code4japan.orgまでお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント