1.5時間で学べるWebプログラミング

2017/02/09(木)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

京橋キャンパスOPENを記念して無料体験講座を開催!!

「1時間で学ぶWebプログラミング入門」好評につき、時間を拡大しつつ、有料講座の一部を凝縮してご紹介させていただきます。 各回とも30分程度の実習時間を設定していますので、実際にプログラムを見たり・触ったりしていただきます。

学校帰りやお仕事帰りにぜひご参加ください♪

こんな方へおススメ

*これからPHPでWebアプリケーション開発をやってみたいと思う方。

持ち物

  • 名刺を1枚頂戴致します。

※実習に使用するPCはこちらでご用意致します。

講座内容

  1. Windows上で、XAMPPを使ってのサイト構築のイロハが学べます。
  2. 実際にプログラムを作成し稼働できるまでの実習を行います。
  3. プログラムの編集は、IDEは使わずエディタで行います。
  4. PHPの重要な設定項目についても解説します。

世界のWebサイトの半分以上で利用されているとも言われ、Facebookでも使われているPHPは、人気や求人も多いです。 一方、守らないといけないポイントを知らないでいる方も多いので、そのあたりのポイントを知ってもらいたいと思います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント