1.5時間で学べるWebプログラミング(好評につき増員しました)

2017/02/23(木)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

京橋キャンパスOPENを記念して無料体験講座を開催!!

「1時間で学ぶWebプログラミング入門」好評につき、時間を拡大しつつ、有料講座の一部を凝縮してご紹介させていただきます。 各回とも30分程度の実習時間を設定していますので、実際にプログラムを見たり・触ったりしていただきます。

学校帰りやお仕事帰りにぜひご参加ください♪

こんな方へおススメ

*デザインパターンって何が美味しい?と思っている方へ。

持ち物

  • 名刺を1枚頂戴致します。

※実習に使用するPCはこちらでご用意致します。

講座内容

  1. デザインパターンとは何か?について。
  2. これだけは知っておくと便利というパターンを3つ紹介をします。
  3. Javaでデザインパターンを使った例を実際のプログラムを例に解説します。

より上級のプログラマとなるには、デザインパターンを理解していることが有効です。一方、書籍やサイトを見ただけでは、なかなかその有効性がわからない事が多いかと思います。。 ここでは、実際に何がつかわれ、どのように使われているかにポイントを絞っていきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント