オープンCAE勉強会@岡山・第18回勉強会

2017/02/11(土)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
CAE, OSS

イベント内容

岡山県立大学アクティブキャンパス事業 「岡山オープンソース研究会」主導で 「オープンCAE勉強会@岡山」として オープンソースCAEソフトウェアについて勉強会を開催しています。

少数の参加者を予想しておりますので 参加者の要望に応えるように可能な限り対応します。

出来ましたら各自の取組等を発表できるようノートPCを御持参下さい。 完成されたものの発表に限らず発表者が檀上で相談を持ち掛け 集まったメンバーで対応を検討するような形式で行います。 ご興味あれば是非ご参加下さい。

会場等分かりにくい場合は本学の守衛所で訪ねてください。 駐車場は十分にありますので車での来学も問題ありません。

今回の会場は学部共通棟(東)の8903室です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。