【#3】『Python機械学習プログラミング』勉強会

2017/02/25(土)16:30 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【キャンセルはお早めに】他の参加希望者に迷惑となります

満席となった場合、過去に当グループで当日キャンセルをされた方、無断欠席をされた方は、席をお譲りいただくため、キャンセル処理をすることがありますのでご了承ください。

当日同所で開催される勉強会に参加される方につきましては、参加費は、他の勉強会・輪読会での参加費も含んでおります。(当日のお支払いは1度限りで結構です。)

こんな人向けです

※(一定程度の数学知識が必要です) 機械学習の実務家になりたい、問題をもっとうまく解決したい、機械学習の研究者になりたい人

書籍・所持品について

以下を使用します。

実際に本書のデータを利用して参りますので、事前に購入いただいていることを前提に進めます。

Pythonを使用できるPC ※分からない方は、当日のセッティングタイムをご利用下さい

今回の内容

  • Pythonセッティング時間(最長20分程度)
  • 〈発表者による更新をお待ち下さい〉

会場について

東京都台東区浅草橋5-4-5 ハシモトビル401

当日同所で開催される勉強会に参加される方につきましては、上記記載の金額は、それらも含めての参加費となっております。(お支払いは1度で結構です。)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント