1/22(日)Facebook,WordPress,PayPalの使い方がわからない悩みをスッキリ解決する個別相談会90分

2017/01/22(日)10:30 〜 18:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
個別相談10:30-12:00
先着順 無料 1人 / 定員1人
個別相談13:00-14:30
先着順 無料 0人 / 定員1人
個別相談15:00-16:30
先着順 無料 0人 / 定員1人
個別相談17:00-18:30
先着順 無料 0人 / 定員1人

イベント内容

もうパソコンの前で悩まない!迷わない! 1日2時間操作方法で無駄にしている起業家のための 集まる集客®テクニカルサロン個別無料相談会

パソコンの操作方法でのお悩みをスッキリ解決する90分 1日2時間操作方法で無駄にしていませんか? パソコンが苦手な起業家のための 集まる集客®テクニカルコーチ 田尻佐和子です。 WEBで集客をしたいのに、 WordPressの操作がわからなくて進まず パソコンの前でため息をついていたりしませんか? 2017年こそはブログもメルマガもはじめるぞ! と年初には気合をいれたけど、

いざ、 パソコンの前に座っていると、 どうやってカタチにしたらよいかわからない。

やろうとしているのに、 思った通りにならない。 グーグルで調べて同じようにやってるつもりなのに、 なぜかできない。 もしかしたらその原因は ちょっとしたことかもしれないのに。 何度も調べたり、 何度もやり直したりして、 パソコンの前で悩んでいませんか?

パソコン操作やWEBツールの使い方がわからず、 やりたい気持ちが半減してしまい やっぱりいいや、 私にはムリ、 と諦めてしまっていませんか?

折角今年こそは! と思ったのであれば、 あなたのやりたいことやアイデアを カタチにするためにご相談にのります。

もうパソコンの前で悩まない!迷わない! 1日2時間操作方法で無駄にしている起業家のための 集まる集客®テクニカルサロン個別無料相談会 パソコンの操作方法でのお悩みをスッキリ解決する90分

を開催したいと思います。

通常6ヶ月216,000円で行なっている テクニカルサロンの個別レッスンを、 メルマガ読者様に限り特別に90分無料です。

お申込み後は、 dots経由でメールをお送りしますので、 そのメールをよくお読みになりお返事をいただき、 正式申し込みとさせていただきますので、 ご了承ください。

メールが届かない連絡が取れないなどある場合は、 Facebookのメッセージよりご連絡ください。

http://web-yougo.com/soudan/?dots

Alt text

関連するイベント