デモ体験と事例で学ぶ「Webプッシュ通知」活用セミナー

2017/01/25(水)17:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
デモ体験と事例で学ぶ「Webプッシュ通知」活用セミナー
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

Alt text

2017年の新たな施策としてWebプッシュ通知を検討しませんか?

株式会社ドーモでは、昨年よりご提供を開始している「Webプッシュ通知」サービスについて、セミナーを開催いたします。

「Webプッシュ通知」とは、Webサイトから直接ユーザーにメッセージを送信できる 新しいコミュニケーションツールです。個人情報の登録やアプリダウンロードの手間なく、Web上で簡単に登録できるため、ユーザーの心理的ハードルが低く、比較的受け入れやすい仕組みです。

現在、メルマガの開封率やアプリの制作・運用コストでお悩みはありませんか?

今回のセミナーでは実際にWebプッシュ通知を体験していただいたり、株式会社サンリオ様の導入事例をご紹介しながらマーケティングへの活用方法をご案内いたします。

ECサイトの購入促進、ブランディングのための新たな顧客接点拡大、ロイヤルカスタマーの育成など、2017年、マーケティングを強化したいと考えているご担当者様はぜひご参加ください!

当日は、実際にWebプッシュ通知の配信体験を行いますので、お持ちの方は、パソコンまたはスマートフォン(android)をご持参下さい。