Nakameguro.hs #1

2017/01/14(土)13:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Nakameguro.hs

中目黒で活動するHaskell勉強会です。場所が広くはないので少人数でハンズオン形式の勉強会です。
今回は第一回なのでNoviceからAdvanced Beginnerの方向けに入門的な内容をやります。
これからHaskellを勉強しようと思っている人も大歓迎ですー!

持ち物

ハンズオン形式になるのでノートパソコンを持参していただくようお願いします

タイムテーブル

時間 内容 発表者
13:00 会場の諸注意
13:10 Haskell入門。関数からモナドまで lotz
16:00 休憩
16:30 Web開発入門。簡単なアプリを作ってみよう ryota-ka
19:00 懇親会

参加費

ハンズオンへの参加費は無料です。
懇親会は会場にて行います。懇親会に参加される方は別途2000円頂きます。

会場について

場所はここになります。木で囲まれた入り口から入って階段で3階にあがると「Vi-King」と書かれた青い看板が掛けてある扉があるのでそれが入り口です。

会場は12:30から開場していますが、少し早めに来ていただいても大丈夫です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント