React もくもく会 #1

2017/01/12(木)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※エンジニアのスカウトを目的に参加される場合は、今後の参加をお断りする可能性があります。エンジニアの募集を希望する場合は主催者に事前に相談下さい。

React.js のもくもく会です。

React.jsをテーマにみんなでもくもく勉強しようという会です。 React.jsのチュートリアルやコード模写、Reactで何か作ってみる、React Native、積ん読消化など何でもOKです。

もくもくした後は、その日の勉強したことや気づきを共有する時間をとりたいと思っています。 初心者から、普段からコードを書いてる人までお気軽に参加してください!

基本的に1人でも参加希望者がいれば、事務所開けておきます。 気軽に作業しに来る感じで参加下さい。 途中参加、途中退出もOKです!

事務所に関連技術書もあるので、そちらも見てもらって大丈夫です。

時間 内容
18:45 開場
19:00 開始・自己紹介
19:15 もくもく開始
20:30 成果報告
21:00 終了

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント