Hands-on Night #2

2016/12/21(水)19:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Hands-on Nightでは、Web技術に関することを題材にテーマを持ち寄って緩やかにハンズオンを進めます。講師役の方には事前にハンズオンテーマ及び内容事前準備ゴールを設定して頂き、その内容に沿って軽い解説を受けながらハンズオンを行っていきます。初心者歓迎のイベントですのでお気軽にお集まり下さい。兎にも角にももくもくしたい方も自由に参加して頂き、もくもくしてください。

タイムテーブル

時間 内容
19:00-21:30 ハンズオン
22:00-23:30 懇親会(自由参加)

今回のテーマ:初めてのService Worker

内容

Service Workerについて Service Workerの利用事例 Service Workerを触れてみる

事前準備

MAMPのインストールwindowsの場合はXAMP

会場

YUTOLI, inc.
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモールクレスト 5F
(都合により会場が変更になることがあります)

会場がとても分かりづらいところにあります。迷子になった場合はtwitterでつぶやくなどして下さい。

注意事項

  • ノートパソコンが必要になります。WindowsでもMacでもLinuxでもOKです。
  • 会場内でWiFiが使えます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント