Tokyo Server-Side Swift Meetup #5

2016/12/19(月)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

このmeetupは、Server Side Swiftに関することを発表、ディスカッションする場となります。 Vapor, Zewoなどのフレームワークを使ってみた、Swiftサーバーを自分のサービスに導入してみたなどの経験談や、自作しているOSSの紹介など話したいネタがある方は是非、スピーカーとしてご参加ください!

スピーカー応募の方へ

今回はスピーカーは先着順となります。
12/1の時点で申し込み順にご連絡させていただきます。(先に申込んだ方が発表枠を確定された場合は、以降の候補者の方々へご連絡いたしません。ご了承ください。) (今回スピーカー枠でもれてしまった方々へは、次回開催の際に優先的にスピーカとしてご招待せていただきます!) 発表枠が確定した際に、発表タイトルと、発表詳細をお知らせください。

オーディエンス(ブログ枠)を新設しました!

オーディエンス(ブログ枠)に申し込みの方は、入場料は無料とさせていただきます。 イベント終了後にTSSS#5参加ブログを書いてくださる方、お待ちしております!

発表

発表者 発表タイトル 発表詳細
Yuki Takei(noppoMan) Swiftに適したサーバーアーキテクチャを再考して実装する 今のSwiftに適したサーバーアーキテクチャとはどんなものなのか?SlimaneやGo言語などと比較しながら、再考し実装してみます。
Yusuke Ito(白ヤギコーポレーション) Swift on Raspberry Pi でI2Cデバイスを使う Swift on Linux(Raspberry Pi)からI2Cインターフェースを使ってみます。また、PC上でのデバッグ方法なども紹介します。
Yutaka Tajika Vapor プロジェクトの開発に使えそうなツールの紹介 Vapor プロジェクトの開発に使えそうなツールの紹介

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント