【年末だよ】Unity お・と・な のLT大会 2016【ポロりしてもいいのよ】

2016/12/10(土)15:00 〜 19:30 開催
ブックマーク

イベント内容

年末ですし、今年の締めにお酒とか飲みながらLTしちゃおうよ。酔った勢いでポロリしてもいいのよ というLT大会

もう年の瀬ということで年末恒例のUnityお・と・なのLT大会します。一年間の総括として発表したい方、やってみたことを自慢したい方、ポロリしたい方大歓迎!
昨年に引き続き会場はニフティ株式会社さんにご提供いただいております。


参加費について

  • 一般参加の方 ・・・ 500円
  • LT発表参加の方 ・・・ 無料!


参加にあたって

これは「おとなの」LT大会です。
お酒がでる可能性がありますので、20歳以上の方限定とさせていただきます。


LT発表をしたい方

参加登録の上、下記スプレッドシートの自分のしゃべりたい時間帯に記入をし、前後がわかりやすいように背景を塗りつぶしておいてください!


https://docs.google.com/spreadsheets/d/1CkniyqAnsfFAvKHtb02z1MjCtGkTMZQY4q094_FKGiM/edit#gid=0


長い話はLightning Talkではなくなっちゃうので一人最大20分でお願いします。
セル一個分で10分なので、20分話したい人は2セル分塗りつぶしてください。

(全部埋まっていたら管理者までお問い合わせください。終了時間を少しだけ延ばせられるかもしれません)


一般参加の方

普通に参加登録してね!


タイムテーブル


15:00    開場・受付開始
15:30    ご挨拶・会場諸注意など
15:40~    LTセッション
19:30    クロージング
19:40    おかたづけ
20:00    完全撤収

みなさまのご参加とポロリを心よりお待ち申し上げております!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント