第5回 WordPressもくもく会@仙台ノラヤ

2016/11/11(金)18:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

WordPressもくもく会の5回目を開催します!

★もくもく会とは?★

IT系の勉強会で各自もくもくと作業したり本を読んだり勉強したりするタイプのものです。

参考:http://mokumokukai.tumblr.com/

日時

11/11(金)時間は18:00〜21:00までとなっていますが、この時間の間ならばいつ来て帰ってもいいことにします。

参加費

一律800円です。

対象者

自分でWordPressを使ってサイトを構築している方を対象としています。 初心者向けのチュートリアルなどは行いませんのでご注意ください。 お弁当等、食べ物の持ち込みもOKです。お酒はご遠慮ください。

WordPressをもくもくといじりたい人、いつも放置しているサイトとなんとかしたい人、この機会に詳しい人と情報交換したい人、初心者なのでWordPressに自信がない方、などなど、この日はWordPressをみんなでもくもくとがんばりましょう! 雑談しながらやっていると楽しいし、おもいがけない有益な情報が得られたりしますよ。

FAQ

Q: パソコンがないと参加できませんか?

A: もくもく会ではレクチャーなどは行いませんので、自分で作業できるパソコンはあったほうがいいと思います。 でも必須ではありません。ノラヤにはWordPress専門家からお借りしたWordPressの本がたくさんありますので、それを読んでもくもくと勉強する方もいらっしゃいます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。