dots.デジタルマーケティング女子部作りました^^

2016/11/07(月)14:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

デジタルマーケターとして、もしくはなろうとして、みなさんこんな悩みをお持ちではありませんか?
何から学んだらいいのかわからない!

  • 基本から知りたい!
  • 変化が早いから最新の情報を交換したい!
  • キャリアパスやスキルなど社内には聞ける人が少ないから情報交換したい!
  • などなど他の女子は何をしているのか知りたい!

本部活では定期的に情報発信、交流の場をdotsで設けたいと思います!

登壇者

顧問
オイシックス株式会社 CMO 西井 敏恭氏
2013年年末までドクターシーラボにてデジタルマーケティングの責任者を務めるなど、Eコマースのマーケティングを10年以上。 デジタルマーケティングとの関わりは2001年に二年半世界一周の旅にて、人気サイトとなり三冊の旅行記を出版したこと。http://www.amazon.co.jp/dp/B00DTO1788/ 現在はCMOサポートのサービスを展開する株式会社シンクロの代表取締役およびオイシックス株式会社のCMOとして国内大手からスタートアップ企業のマーケティングアドバイザーをおこないながら、次世代のEC戦略を先導している。

タイムスケジュール

時間 講演内容
13:30 開場
14:00 - 14:15 ご挨拶
13:40〜16:40 『デジマで成果を上げるためのフレームワーク』
西井氏
デジマで成果を上げるためのフレームワークって何でしょうか?
・〇〇の売り上げをマーケで伸ばしてと上司に依頼されたときにまず考えなければいけないこと
・代理店に任せるか、自分でやるか、それぞれどんなメリット・デメリットがあるか
・多岐にわたるデジマのオススメの情報収集法
今、こんなことを知りたいと思っています。
幅広く活躍中の西井さんには、顧問に就任していただき、今後も継続的に関わっていただきますので、若手デジタルマーケターが参考になるお話をたくさんしていただこうと思っています。
教科書がないならみんなで作りましょう^^
15:10 - 15:55 現在調整中
16:00〜17:00 懇親会
働くママも参加できるように早めに設定^^
まずは部活としてメンバーの横の繋がり作りましょう〜
17:00 - 18:00 『第2部:西井さんの公開コンサル』
パネル兼公開コンサル、あなたの質問に答えます!
お時間の許すかぎりお受けします!
18:30 終了

※プログラムは予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

持ち物

名刺2枚

参加費

1,000円

スポンサー

トレジャーデータ株式会社

イベント申込みはこちら

https://eventdots.jp/event/601282

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント