JEITA組込み系ソフトウェア・ワークショップ2016

2016/11/11(金)13:00 〜 17:30 開催
ブックマーク

イベント内容

JEITA組込み系ソフトウェア開発に関するワークショップも、おかげさまで好評のうちに今年で10年目を迎えました。  組込み系開発では、大規模化、短納期化、複雑化、そして複数機種並行開発の波が来ています。さらに最近ではデバイスはネットワークで繋がり、まさに IoT時代の開発になっています。この流れの中で私たちは品質確保や開発スピードアップ、アーキテクトの育成をテーマとして活動してきました。そして今はアーキテクチャ設計などで重要な役割を果たすモデリングをテーマにしています。 今回のワークショップでは、IoT時代で日本型の開発である擦り合わせ開発はどうあるべきなのか、その中でモデリングはどうあるべきか、どのようにモデリングを成功させるのかを、参加者の皆様と一緒に考えていきたいと思います。このワークショップを以下の要領で開催しますので、ご参加ください。

参加費は無料です。ご関心をお持ちの多くの方にご参加いただきますよう、ご案内申し上げます。

参加申し込みは以下からお願いします。 http://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=933&ca=1

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント