デジタルマーケティングの未来と変革

2016/11/07(月)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

デジタルマーケティングの未来と変革

今回のTechNightでは、WEBマーケティングのパイオニア3名をお招きしての開催となります。 日進月歩で進化するインターネットは人々の生活にどのような影響を与え、どのような変革を促すのか。そして、日本でもすでに1兆円を超える市場規模となったネット広告市場はどこまでその広がりをみせるのか。トークセッションを行い、ネットビジネスの最前線を走り続ける3名のお考えを伺います。

是非、これからのビジネスのヒントや、違う視点を得る機会にしてみてはいかがでしょうか。

※内容は一部変更になる可能性がございます。


▼こんな方におすすめです
・業種問わず新しい知識や発見を得たい方
・起業家、または起業を目標としている方
・メーカー、事業社のマーケティング担当の方
・アドテク系エンジニア、またはそれに準じる開発サイドの方


*トークセッション後は懇親会を開催致します!ケータリング担当小林がプライドをかけて準備したお料理が皆様をお待ちしております!!

TechNightとは?

株式会社インタースペースのイベント運営プロジェクト「TECH LAB」が主催する、業種を問わず全てのビジネスパーソン達へ、リアルなコミュニケーションの場を提供し、インターネット企業全体の活性化を図る目的で開催している、ミートアップイベントです。

https://www.facebook.com/Interspace.TECHLAB/ (Facebookページへのいいね!応援をお願いします!!)

スピーカー紹介

トークセッションスピーカー

株式会社アイレップ
代表取締役社長CEO 紺野 俊介 様

株式会社オープンエイト
代表取締役社長CEO 高松 雄康 様

株式会社インタースペース
代表取締役社長 河端 伸一郎 様



オープニングスピーチ
TECH LAB 鈴木 拓実
モデレーター
TECH LAB 竹内 亜美

タイムスケジュール

19:30 受付開始

20:00 開始 ご挨拶

20:05 オープニングスピーチ

20:15 トークセッション

21:00 終了 ご挨拶

21:05 乾杯 ミートアップ

21:45 撤収

基本情報

開催日:11月7日 (月)

参加費:無料(フリードリンク・ケータリング付き)

お持物:名刺(受付で頂戴致します)

その他:WiFiの用意はありますが、全員が繋ぐと通信が遅くなる可能性があります。ご自身でご用意出来る方はご用意下さい

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント