AI×ユーザーテスト×DFOで実現する最先端のマーケティング手法セミナー

2016/11/16(水)13:30 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

セミナー概要

デジタルマーケティング手法が多様化するなかで、きちんと顧客を獲得していくためには、確実なサイト分析と改善、集客施策が必要になります。一方で、 「業務が忙しくて、様々な視点で分析しPDCAサイクルを回せていない」 「分析結果をどのように活用しサイトへ反映すれば良いのか悩んでいる」 「新規顧客、CVR向上の為に、最適な施策を行えていない」 などの課題を抱えている担当者の方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、EC・人材・旅行・不動産などのサイト運営担当者向けに、AI(人工知能)・ユーザーテスト・データフィード広告の3つの手法を通して、顧客獲得をどのように実現するのか、サイト最適化について各分野のプロフェッショナルが事例を交えてご紹介します。

お申込みはこちら

プログラム

第1部:AI搭載のヒートマップ・ABテストツールSiTestで手間なくサイト改善をはじめる10ステップ

(講師)株式会社グラッドキューブ プロダクトマネージャー 玉屋 宏祐

第2部:ユーザーの言動を理解して、分析結果のなぜ?を探る「ユーザーテスト」とは

(講師)株式会社ゆめみ 西日本営業本部長 兼 ディレクター・ユーザーテストプロジェクトマネージャー 染矢 幹基

第3部:データフィード広告で集客UP~失敗しない導入の手順・最適化のこつ~

(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸

お申込みはこちら

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。