KOF2016 セミナー 『モバイルVR「Daydream」でVRの世界にふれてみる』

2016/11/12(土)13:00 〜 13:50 開催
ブックマーク

イベント内容

内容

Googleが「Daydream」という新しいモバイルVRプラットフォームを発表しました。
OculusRiftやPlayStationVRなど他のVRと比べて何が違うのかや、Daydreamで何が実現できるのか、またDaydreamのアプリ開発をするにはどうすればいいのかをお話ししようと思います。

もし、DaydreamのHMD(ヘッドマウントディスプレイ)の入手が間に合えば、少し体験できる(※)時間も設けたいと思っています。
※VRの性質上の健康面への影響を考慮し、13歳未満の方には体験を制限させていただきます。ご了承ください。
※10/18時点で入手不可のため、体験はできなさそうです。

今回はKOF2016でのセミナーになります。下記も合わせてご確認ください。
https://k-of.jp/2016/session/906

対象者

  • VRやDaydreamに興味がある方
  • 今からVRを始めてみようと思っている方

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。