第2回baserCMSユーザーズオフ会@東京

2016/11/02(水)20:00 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

【ご注意!】
開始時間が20時からに変更になりました!

PHPカンファレンス前夜祭!

オフ会の様子

11月の関東は、3日のPHPカンファレンス、5〜6日のOSC東京とイベントが連日開催。

baserCMSもブース出展・セミナー開催などを予定しています。

各地からbaserCMSユーザが集まるとのことなので、前夜祭としてオフ会を開催することになりました!

「第2回」と称していますが、今回3回目のオフ会です。

baserCMSを使ってて、「こういう事したいけどどうやんの?」「WordPressでこうやるのにbaserCMSでは??」「ここが使いにくいよ!」などなど、色々と疑問や言いたい事があると思います。

コアシステムの開発者が2名参加しますので、そこでしっかりぶちまけまけてあげましょう♪

ユーザー同士で悩みを相談しあうのもいいかもしれません。

初心者の方も初対面の方もお気軽な感じでご参加ください^^

人脈作りにお役立て頂けたら幸いです(。-_-。)

※会場は変更になる場合があります。
※参加費用は概ね3000円程度を予定していますが前後する場合があります。割り勘です。

ロゴ画像
主催:baserCMSユーザ会
公式サイト:http://basercms.net/
スタッフ: @ecworks_masap

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。