創造性のデザイン by 'Matthew' Yutaro Masuda

2016/10/23(日)18:30 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

どのようなビジネスにおいても、「価値」を創造し、課題を解決することが求められます。
今回のワークショップでは、「価値」を生み出すためのデザイン的な視点と、それを適確に伝えていくためのマーケティング思考についてお話します。デザインやマーケティングの知識が一切なくても、実際のお仕事や生活で活かすことができるよう分かりやすく解説&ワークショップを行いますので、お気軽にご参加くださいませ!

【経歴】
2011年、青山学院大学 経営学部を卒業。卒業後、デザイン事務所「ミニマムデザイン」を設立。ロゴデザインや広告制作を中心としたグラフィックデザイン全般を行う。
また、東日本大震災後の被災地の復興支援事業として、2012年に地域活性化を目的とした一般社団法人を設立。地元企業の販路開拓の支援及び、地元高校生へのマーケティング講座を実施、3年間講師を務める。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント