concrete5 Meetup Tokyo #1

2016/11/04(金)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

勉強会のように、主催者がテーマを決めてセミナーやワークショップをするのではなく、各自おのおのがテーマを持ち寄り、作業や質問などを行うための自習の日を、東京渋谷道玄坂にあるロフトワーク様10階の loftwork lab にて行います。

初めての方から上級者まで、concrete5 に触ったことがない方でも大丈夫です。必要なのはノートパソコンだけです。

テーマは個人様々で、「concrete5 をインストールする」「自分のサイトを concrete5 に入れ替える」など。わからない時は皆で相談し合いました。

参加登録は、必須ではありませんし、当日、突然お越しいただいても大丈夫ですが、人数把握のため、参加登録をお願いします。

今後も、毎月第2金曜日に開催を予定しています。

概要

日時:2016/11/4 (金) (来月より毎月第2金曜日開催予定)

時間:19:30〜21:30 (出入り自由)

参加費

無料!
懇親会に参加する場合懇親会費が必要です

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。