【セガネットワークス×ランサーズ】ゲーミフィケーションを活用した新しいデジタルマーケティング手法

2016/10/13(木)16:30 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

10/13(木)開催@渋谷【セガネットワークス×ランサーズ】

ターゲットはミレニアル世代!
ゲーミフィケーションを活用した新しいデジタルマーケティング手法について


「MarkeZine Day 2016 Autumn」で反響を呼んだセッションをバージョンアップしてお送りいたします!

昨今デジタルマーケティング領域では、ミレニアル世代、いわゆるデジタルネイティブ世代に対する有効なマーケティング手段として、 今まで以上にゲーミフィケーションを活用したマーケティング施策に注目が集まっています。

スマートデバイス向けゲーム事業を展開するセガゲームス セガネットワークス カンパニーと、
クラウドソーシング事業を展開するランサーズは、マーケティング支援を目的とした
合弁会社「クロシードデジタル株式会社」を設立しました。
本セミナーでは、クロシードデジタルが、スマートデバイス向けゲームを活用して、
ナショナルクライアントのマーケティング支援をどのように行っていくのか、事例を交えてお話して参ります。


▼概要

日時 : 10/13(木) 16:30~18:00(開場16:00)

場所 : 東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル11F ランサーズ株式会社セミナー会場

定員 : 50名

参加費: 無料

当日は受付にてお名刺1枚を頂戴いたします。
こちらの情報につきましては、ランサーズ株式会社、クロシードデジタル株式会社からのご案内に活用させて頂くことがあります。

▼講師プロフィール

【伊藤 真人】

株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニー
デジタルマーケティング事業統括部 事業戦略部 プロダクト・サービス課 課長

2010年セガにゲームプランナーとして入社。モバイルを中心に「ぷよぷよフィーバー」「セガソニックオールスターレーシング」などのタイトルでディレクターを担当した後、スマホゲーム向けマーケティングプラットフォーム「Noah Pass」の立ち上げに参画。同サービスの総ユーザー数1億超、月間アクティブユーザー数1,200万人規模への成長に寄与し、事業戦略立案、事業提携、開発管理など幅広く携わる。2016年8月設立のクロシードデジタルでは取締役に就任し、ゲームを活用したマーケティング商品の事業責任者を務める。

【幸村 潮菜】

ランサーズ株式会社 事業開発部部長

楽天株式会社にてEC事業の責任者として、約9年間従事。MBA(マーケティング専攻)を取得後、IPOを目指すベンチャー企業の経営に参画。マーケティング効果分析ツール提供のロックオンの事業責任者、コンテンツマーケティングのイノーバ共同創業者/COOを経て、日本初のクラウドソーシングプラットフォームを運営するランサーズに参画。現在、クラウドソーシングを活用したデジタルマーケティングの支援サービスを立上げ、推進。

▼参加申込み方法

参加ご希望の方は下記件名及び下記項目をコピー・ペーストのうえ、
ランサーズセミナー事務局 lbmk@lancers.co.jp宛にメールにてお申込みください。

<件名>
【参加申込】10/13(木) セガネットワークス×ランサーズ セミナー

<本文>ご参加者様の情報をご記入ください。
--------------------------------------------------
・企業名   :
・部署名   :
・ご参加者氏名:
--------------------------------------------------


※お申込み多数の場合、抽選にてご参加者様を決定させていただきます。
※本セミナーは競合企業様や代理店企業様、制作会社様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント