Shizuoka.go Vol.11

2016/10/29(土)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
Go

イベント内容

またもや久しぶりの開催になりました。 よろしくお願いします。

内容

GAEを中心に行うつもりでしたが、私はGoのいろんな型についてで話そうと思います。 a Tour of Goのstruct,interface辺りから幅を広げた感じになる予定です。 hogedigoさんにはGAEの特徴の1つであるDatastoreで検索エンジンを作った話をしてもらいます。

時間 タイトル 発表者
13:00 - 13:10 受付・自己紹介 みんな
13:10 - 15:10 A Type of Go secondarykey
15:30 - 16:30 Datastoreで検索エンジンを作る hogedigo
16:30 - 17:00 片づけ みんな

あくまで予定ですがLTやりたい人いたらよろしくお願いします!

会場とネットワークについて

会場が改築工事の為、7Fになりました。 現状WiFiがないようなので私(+有志)のルーターでやろうと思っています もしWiFiルーターをお持ちの方はご持参いただければ幸いです。

参加費について

今回もナイツオさんに開催費を提供していただいております。感謝!

懇親会

4000円でグローストックさんになりました。多分静岡のクラフト飲めます! 当日出欠聞きますのでよろしくお願いします!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。