【LT登壇者募集】JAWS-UG福岡@AWS Cloud Roadshow

2016/10/06(木)18:30 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

AWS Cloud Roadshow 2016 福岡のナイトイベントとして JAWS-UG 福岡 in AWS Cloud Roadshow 2016が開催されます。

毎年恒例のイベントですが、今年はJAWS-UGメンバー参加型のLTで構成したいと思っています。
AWSさんよりお酒と軽食が提供されますので、いつものJAWS-UGの雰囲気(お酒を飲みなながら楽しく)を醸し出して、JAWS-UG初参加の方にも興味を持ってもらいたいという意図もあります。

とにかく、せっかくの機会ですので、皆さんのご協力で盛り上げたいと考えています。よろしくお願い致します。

募集要項

  • 時間 : 5分程度。(ドラは鳴らさない予定です)
  • 内容について : 過去JAWS-UGで発表したものでもOKです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント