広島フロントエンド勉強会 Vol. 2

2016/10/07(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

第2回目は『開発を便利にするツールたち』をテーマにディスカッション形式で行います。

Sassやgulp.js、gitなどはもうフロントエンド開発には欠かせなくなってきました。

最初にSassやgulp.js、gitをまだ使ってない方やこれから使おうと思っている方も理解しやすいように、概要をお話しします。

その後、もうすでに使っている方や、これから使おうとしている方、初めて知った方などいろいろな方面から「こう使うといいよ」や「こんなツールがあるよ」など意見を出し合い、広島で最強の開発環境を作りましょう。

ディスカッションといっても、堅苦しいものではなく気軽に質問、疑問を投げられる場にしたいと考えています。

お気軽にご参加ください。


広島フロントエンド勉強会は広島で活動するフロント・エンド・エンジニアの悩みを解決する集まりです。

毎月テーマに沿って、ディスカッション形式でマークアップ、スタイリングの疑問や悩みを解決しましょう。

共に疑問や悩みの解決、新たな技術の習得を通して広島のweb制作のレベルアップを目指します。

公式サイト: http://hiroshima.codecodeweb.com

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。