Hadoop黙々会# 0

2016/09/10(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

この勉強会について

参加者が各自Hadoopや周辺のエコシステムに関連した開発・学習を行いアウトプットする会です。
参加費は無料ですが会場が喫茶店なので適宜オーダーをしましょう!

持ち物の例

  • 開発用のPC
  • 参考書籍

会場について

喫茶室ルノアール 新宿西口エステックビル店
※新宿駅西口から地下道を通るとわかりやすいと思います。

店舗にはWi-Fiと座席によって電源があります。
しかしイベントスペースではないため、Wi-Fiや電源が確保できなかった場合を考慮し、事前にPCを充電しておき、Wi-Fiの使用方法を確認されることをお勧めします。

タイムテーブル

以下は大体の目安です。また、途中入退場(来退店)はご自由にどうぞ。

13:00- 自己紹介とやること発表
13:15- 開発開始
17:30- 成果発表
18:00- 撤収

補足

イベント画像はHadoop for HPC—It Just Makes Senseの画像を元に描いたものです。ライセンス等の問題に気づかれた方は @mazgiまでお知らせください。
また、より良いイベント画像を随時募集しています!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。