『新作Caravanの作り方全部見せます!一緒に作りませんか?』採用セミナー

2016/09/03(土)17:00 〜 20:00 開催
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イベント内容

▼イベント内容

開発中のゲームを実演します。
絵造りにこだわった作品の各種制作ノウハウをデータをお見せしながら詳しく紹介します。
現時点で紹介できるゲームの内容、ゲームの方向性・目指すものを熱く語ります。

Caravanで採用したVFXソリューション、SPARKGEARの紹介もさせていただきます。
http://sparkgear.net/
『制作過程、しかも序盤の作品の全てを見せる』
興味を持っていただけたら、応募していただくという新しい形の採用セミナーとなります。
あらゆるパートのスタッフが登壇予定ですので、どの職種の方でもお楽しみいただける内容となっております。
また、懇親会もおこないますので、気軽にお越しください。
オンライン・コンシューマ問わず、ゲーム業界に携わる様々な方々とお会いしたいと考えております。
全ての職種での募集となりますので、是非ともご参加ください。
もちろんセミナーだけの参加も可能です。

▼タイムスケジュール

時間      内容      
16:30      開場    
17:00 - 18:30 講演「新作Caravanの作り方全部見せます! 新作Caravan一緒に作りませんか?採用セミナー」
18:30 - 18:45  休憩    
18:45 - 20:00 懇親会    

▼登壇者プロフィール

高屋敷哲(プロデューサー)

1994年のゲームボーイ「ドラゴンボール」からキャリアがスタート。
「ガンダム」や「デジモンワールド」のディレクションを経て、 再びゲームボーイの世界へ戻り、「スターオーシャンセカンド」のGB版を制作。
「ラジアータストーリーズ」の立ち上げ後、約10年前からオンラインゲームの世界に。
「パンドラサーガ」、「アルカディアサーガ」、「ウィザードリーオンライン」、「キングダムコンクエスト」、「ガンダムオンライン」の他にプロデューサーやディレクター等いろいろな立場で参加。
現在は株式会社Aimingのマネージャーとして、「幻塔戦記グリフォン」のディレクターやキャラバンのプロデューサーを務めている。

久保貴美(アートディレクター)

デザイナーとして「デジモンワールド」、「ガンダムコロニーの落ちた地で」、「機動戦士ガンダムPS2、」「ガンダム戦記」、「ラジアータストーリーズ」を制作。 その後オンラインゲーム制作会社でデザイン部部長に就任。
「ベルアイル」、「ウィザードリィオンライン」、「ガンダムオンライン(CBTまで)」のアートディレクターを担当。
「パンドラサーガ」ではディレクターを務め、現在は、株式会社Aimingのマネージャー/アートディレクターとして、「幻塔戦記グリフォン」のアートディレクターを務めるている。

細川勇気(背景リーダー)

「ラジアータストーリーズ」、「パンドラサーガ」、「ウィザードリィオンライン」などに参加。
2012年にデザイナーとして、株式会社Aimingに入社。
「幻塔戦記グリフォン」では、背景デザインを担当。

板井諒輔(エフェクトリーダー)

「ラジアントヒストリア」、「ぼくらのファンタジア」、「ウィザードリィオンライン」、「ガンダムオンライン」等でエフェクト制作に参加。
2012年にデザイナーとして、株式会社Aimingに入社。
「幻塔戦記グリフォン」では、エフェクトデザインを担当。

加藤倫基(エンジニアリーダー)

ゲーム業界での、エンジニア歴は約7年。
2012年にエンジニアとして、株式会社Aimingに入社。
「幻塔戦記グリフォン」の開発立上げ時からエンジニアとして参加。
その後、キャラバンではエンジニアリーダーとして開発を担当。

小林俊仁(CTO)

2007年2月まで: コミュニティーエンジン中国CEO
2007年2月~2010年4月:CE日本本社
2010年5月~2011年5月:ONE-UP 株式会社 東京開発グループ グループマネージャ
2011年6月~:株式会社Aiming 東京開発グループ ゼネラルマネージャ

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