AWS初心者向け 事例を交えた問題解決セミナー

2014/07/18(金)15:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
AWS

イベント内容

受付開始:14:45~
参加料当日会場支払い:3000円

<セミナー内容>
 必要なインフラ構築能力は、クラウド時代と昔は違います。

 クラウドでインフラが簡単になったと思って、プログラマがインフラ担当に化けていませんか?
 プログラマのリソースが、インフラ領域という「適材不適所」になって無駄なコストが発生していませんか?


 クラウドを使えばインフラエンジニアは不要と甘く見た結果、プログラマの中途半端なインフラの知識で構築し、ノウハウ不足でリリース数か月で運用が回らなくなる「クラウド失敗案件」をよく見かけます。これらをAWSに乗せて運用を自動化し、デプロイ戦略とともに開発サイクルを加速させることができます。月間数億PV、数万同時接続のシステム、決済付きのシステム、などを構築したことのあるプロのエンジニアが、事例を交えつつ、よくあるAWS導入の悩みとその解決方法を教えます。

 AWSの導入でどうすればよいか悩んでいる方、チャレンジしたけど従来の運用と変わっていない方、本当のAWSの使い方を習いに来ませんか?

受講者対象者:
 ・AWSを知りたい人
 ・各種勉強会で難易度が高くて挫折した人
 ・Webサービス管理者・マネージャー
 ・クラウドインフラの苦手なプログラマー

<講師紹介>
多賀 亮一
 AWSを中心としたクラウドインフラ専門のエンジニア。ショッピングモールのバックグラウンドや、広告システム、企業評価システム、その他さまざまなシステム構築を手掛ける。「技術は正しく使って楽して楽しむ」がモットー。

<主催>
株式会社エクシード・ワン
〒101-0054
千代田区神田錦町三丁目14番地 神田錦町ミハマビル9F
TEL: 03-5283-1911
FAX: 03-3294-1911
URL: http://www.exceedone.co.jp/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。